防水スピーカーのススメ。お風呂がもっと楽しくなるよ

アマゾンで3000円くらいの防水スピーカーを買った。ブルートゥース通信で使用できるので、iPhoneと通信してお風呂で使用している。普通の部屋以上に響くのでまるで気分はコンサートである。あまり音を大きくしすぎたり熱唱しすぎると家族から怒られてしまうが(経験済み)、こんなにお風呂が楽しいと思ったことはない。体を洗って湯船に浸かって体を流して、といういつもの作業ゲームのような動作が音楽を流すことによってとても楽しくなるのだ。防水モニターのようなもっと便利なものはないので音でしか楽しめないがそれでも充分満足できる。もしお風呂にモニターを持ち込んでしまったら3時間以上長風呂してしまう。それはもう長風呂というか自分の部屋のようになってしまう。自分には音楽を流すのがちょうどいいのだ。そして風呂上り、タオルで体を拭くときももちろん音楽は流している。歌いながら体を拭くのもなかなか気分がいいものだ。3000円で防水、音量、無線通信ができるとてもコスパの良いスピーカーを買えてとても満足している。脱毛ラボ 3980円

防水スピーカーのススメ。お風呂がもっと楽しくなるよ